IoTとオートマチック移動が進化したら20層後は・・・

IoTと一気ドライブが20カテゴリー後には来そうですね。
20カテゴリー後は、紹介デザインのクルマが走って、タクシー料金とかは不要になったりして。
そしたら果報ですなあ。退職が便利になる。
タクシーは、銭湯がなくなって、一気ドライブ時期が来たりして。
タクシーや銭湯などのパブリック足が、便利になったりして。
医者に出向くのも、ラクラクなったりして。
ラーメン食べに行くのも、便利になったりして。
そしたら、今の週末の外食一生も、変わりますね。
外食は貫くけれど、乗り物が移り変わる。
月額10000の定額制とかになったりしてね。
そしたら、また確立費が重なるね。
電気気体水道、インフォメーション費スマホ、インフォメーション費在宅オンライン、そこからどんどん一気ドライブとかIotとか
それでお金がかかったりして。
でも、デフレはまだまだ進むだろうから、あらゆるものが安くなるだろうなあ。
インフォメーション費だけでなく、電気代。気体料金、水道料金などもぎりぎりまで安くなるかも。
インフォメーション費だって、今は光ファイバーだけど昔はADSLで10000したんだし。キレイモ 顔脱毛

出会いから約15年。昔からの友人との鍋パーティー

昨日は定期的に集まっている大学時代の女友達と鍋パーティーをしました。

30代半ばになった私たちが出会ったのは18歳の頃。思い出話や近況報告に時間があっという間に過ぎましたが、何よりも本当にみんな変わらない姿に驚きます。
年齢から、結婚して子どもがいる友人もいれば、新婚旅行帰りの友人、双子を妊娠中の友人、出会いが無くて困っている友人などそれぞれの人生があるのも面白い1つでした。

他に感じたことは、食べる量と飲む量があの頃に比べて減ったことと、食べるものも大人になったということでした。
お鍋はごま豆乳鍋。おつまみに「マリネ」や「ピクルス」「かずのこ」など、私たちも大人になったなと思いました。

そして、くつろぐ時間を過ごしていると、気兼ねしない友人は本当に気楽で、話しても突っ込んでくれたり、色々盛りあがったり、やはり近所でのママ友とは気心が違うなと思いました。

そして、子どもを見て、遊びにまで連れて行ってくれて家事までしてくれた旦那にありがたいと思える1日でもありました。鼻下 脱毛 女性

ちびっこギャングは、イタズラ大好き!ママヘトヘトだよー!

ちびっこギャングは、ついに一歳3ヶ月になり、出来ることが増えて、日々格闘中!!

11ヶ月で自立歩行がはじまり、
毎日、靴が履きたい!外に出たいと泣きわめくギャング!

今日は、雨だから、雪だから行けないよー!と告げると
反抗的なスネた目でママをにらむんです。。

そんな日には、伝家の宝刀である、ブロックを使って
色々なものをつくるですが、
ギャングは、積み上げられたものをみると、
ニヤリと笑い、静かに忍び寄り、
ママの背後から、
ブロックを
えいっ!!とやるのです。

ちびっこギャングに壊されたブロックを見て、
ママは、悲しくなります。。
せっかく積み上げたのに?!!
キィー!!

しかし、
ギャングは、それがお気に召した様子で
何回も
えいっ!!ってやって、
私の反応を見て笑ってます!

一歳前は、ゴロゴロしかできず、
天井に吊るされているメリーを見るだけで
微笑んでたことを思い出すと、
なんだかおっきくなったな??!
楽しいことが自分でみつけれるようになったんだな!
って思うとちょっぴり寂しい反面、嬉しかったりします!

そんなこんなの毎日だけど、
ギャングは、1日1日成長してるんだなーと実感してます!

昨日のギャングには、会えないけど、
明日は、何かできるようになってる
ギャングに会えると思うと、
ママのヘトヘトは、嘘のように忘れちゃう。。

ママになってわかること、学ぶこと
いっぱいあって、私自身も成長してるんだな?!

そうそう、今この日記を書いてる側で
すやすや寝てるギャングがおきたら、
何も言わず抱きしめてあげよーっと!!

やっぱり、我が子は、可愛すぎるね!メルライン 楽天

大売出しになっているアパレルをまとめ買いしました。

自身はこの前久々にウィークエンドに購入に出かけることができました。しょっちゅう出向くのは広範囲モールで大好きなブランドもあるので押しなべてそこでウエアは買っている。この前久々に行くとセールになっていて半額のものや10パーセンテージ休みのものや、他にもセール品がたくさんあってあれもこれもといっている間に戦略に豊か持っていて大量に買ってしまいました。最近はすっかり購入に来ることができなくて至極ウエアを買っていなかったので、自分へのご褒美として買ってしまいました。いつもは高くて手が届かないものはセールになってから買うようにしています。引き続き陽気みたいにも着れるものが豊か安くで売ってあるので全然嬉しいです。雛形が美しい手法や素晴らしいものが多いイ店先なので今回は大人のママで格好よく思えるような組合せを選んで買いました。今は何一つ着ていないウエアは断捨離を通してスッキリさせているので新しく買った手法も綺麗に収納できてウォークインクローゼットがスッキリするようになりました。http://www.dwdeying.com/

前面や図式仕様などについて修練を通していました

表面などに関しまして習得しました。入力する字列は、点数など半角のがたいで入力したり漢字・ひらがななど全角のがたいで入力する手法もあり、決戦では区別して入力します。また、記入ずみの字列はセル中では左側づめで表示されます。ますます字列がセルの幅から長い状況、右側のセルに何も記入されていない場合は、セルからはみ出して表示されます。ただし、右側のセルに字や空間などが記入されると、はみ出していた部分は発表されないので注意します。セルには計算するために、各種算段機種を入力することができます。算段機種は、点数や演算のための算術演算子供やセル番地などを用いて文筆する。また、セルの中で複数の算術演算子供による場合には、算段のプライオリティーがあります。初々しい調べを再入力するしかたは、修正するセルにセルポインタを移動させ、ふさわしい調べを再び入力します。操作仕様によるしかたは、修正したいセルにセルポインタを移動させ、操作ロックを圧すか両方クリックしてセルの内容を発表させ、修正したいポジションにカーソルを移動して修正します。また勉強したいなと思いました。ミュゼ 金額

τになるまでどすこい待って!ごっつぁんです!!

最近読書にはまっていてミステリを読んでいます。
特によく読んでいるのは森博嗣の本、最近有名になった「すべてがFになる」を書かれているミステリ作家さんとして有名な方ですね!

ちょうど昨日読んだのは「τ(タウ)になるまで待って」です、小説半ばまで人が死なない不思議な感じの本です。

あんまりネタバレになりことは書けないのであらすじだけ…
山奥の超能力者の家でたまたま一緒になった人たちが晩御飯の時にその超能力を見せてもらいます。
その晩のうちに超能力者は施錠され、鉄格子が窓にはまっている自分の部屋で殺されてしまうのです!
建物の出入り口は開かなくなってしまうし、超能力者は密室で殺されてしまうし、そもそもマジックのトリックは??という熱い展開です。
実は他の森博嗣のシリーズでも出てきたあの人や、あんな人まで関わっていて、いろんな本を読めば読むほど楽しめる一冊になっています。

Fになるのヒロインでもある西之園さんと犀川さんも登場して、あっという間にトリックを見破っているのは痛快ですよ!ベルタ酵素 薬局

もう手がカサカサに荒れてきた…そんな季節?

なんだか今年は手がカサカサになるのが早い気がします。
湿度が低いんでしょうか。
気温も例年より低いですし。
まだハンドケアしていなかったのでうかつでした。
慌てて冬用に毎年買っているハンドクリームを買ってきましたよ。
ドラッグストアにはまだ日焼け止めや虫よけスプレーが並んでいるというのにw
実際まだまだ蚊が飛び回っていますからね。
虫よけスプレーをしつつ、ハンドクリームも塗りつつお出かけしないといけないとは、面倒なものです。
もちろん日焼け止めも必須ですし。
というかもう日焼け止めなんて年中無休ですよ。
雨の日でもない限り。
さすがに雨の日は日焼け止め塗りませんけど、でも持参していますよ。
たまに雨が上がっていきなりカーッと日が照りつけることありますから。
昔はそんなケア一切せず、着の身着のままで外にポーンと出かけていたんですけどね。
あれです、昔から日中白手袋して、日傘を必ずさして、サングラスして巷を歩いている優雅なマダムっていましたけど、あんな気分です。
そんなあからさまに防備できませんけど、ひとまずあれこれケア用品塗りまくって外出しています。アコム スマホ 審査

マイカーをいつか運転するためにやるとき。

日頃生活をしていて、並べる足は自転車やバスや鉄道だ。それで十分なので、モデルの免許を持ってはいるものの把持もしていなければレンタカーも借りたことはありません。いわゆる紙乗員だ。最近は若い方も空白モデルを保ちたがらないらしく、必要で無かったら欠けるというほうが増えてきているのかもしれません。
ただ、モデルの運行ができなくて窮するのが旅立ちに行った機会だ。名勝が各地に点在している時折一体全体運行ができればなあ、という気持ちになります。タクシーやバスという手段で名勝をめぐることはできますが、バスを待つ年月など経済的にも時間的にも非能率なので初めて運転できるようになろうという選択をしました。
紙乗員の為の運行の正式、の感じを購入してゼロからまた覚え始めてある。「慣れれば大丈夫だよ」とは言われていますが、引き続きそこには至っていません。近いうちに友人のモデルに乗せてもらう心づもりだ。アリシアクリニック脱毛効果

大人になってやっと美味しさが分かってきた

子供の頃割と偏食で、怖がりだったので食わず嫌いの物も多かった。
でも大人になるとそうも言ってられなくて「食べなくてはいけない席」ってあると思うけど、そう言う所で無理に食べたら「あれ…?美味しいじゃん!」てなる事が度々あって。
そんな経験から、今まで毛嫌いしてたものの中にひょっとしたら美味しい物があるんじゃ…?もしかして損してるんじゃないか…?という気持ちが湧いてきて、チャレンジしてみる気持ちに。

そんなこんなで最近食べられるようになった物が、カキフライ(生牡蠣はまだ怖くて未体験)、梅干し、アスパラガス、ヤングコーン、ピクルス、キノコ類などなど。カキフライに至ってはむしろ好物に笑
なんで今まで食べなかったんだろう!もったいない!

そして、元々食べてはいたけど魅力に気付いて好きになった物がかぼちゃ、さつまいも、とうもろこし、バナナなどなど。とうもろこしとか子供の時おやつに出されたらちょっとがっかりしてたのに、今はみずから買って食べちゃうくらい笑 本当に甘くてみずみずしいとうもろこしって天然のスイーツだなって思う今日この頃。

まだまだ食わず嫌いだった物たくさんあるから、これから試していこう!http://www.intraligi.net/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E9%87%91%E5%88%A9%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F.php

多彩釣れたときは最良!!ホビーのバスフィッシング

それぞれ、バスフィッシングという釣りはご存じですか??知っているかたも多いと思いますが今回はバスフィッシングについてお話しさせていただきたいと思います。
そもそも銭湯という魚は外来根源でルアーフィッシングの代表的な相手魚として釣りをやる人物には誰でも聞き取れる魚だ。
ですが最近では日本にいる在来根源を食べてしまうなど問題にされてしまっています。私的には悪徳銭湯が悪いのではなく元は性分が日本に持って来た魚なので性分側にも問題があるのでは、、、と最近は思っています。
悪徳銭湯自体は甚だしくカワイイ魚でルアー(擬似看板)で釣るのにこいつに転じる魚はいないです。釣れたときの快感感覚と驚嘆はかなりのものです。
どうにか在来根源と共存させることはできない物品なのでしょうか、、、

これから釣りを使える人物や子供達の為にも釣り場情況を大切にし、これから悪徳銭湯が幻の魚にならないよう釣り場の情況汚染等々がもたつくようにクズ拾いなど狭いところから頑張ろうと思います。
I LOVE バスフィッシング!!酵素 痩せる